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よくあるご質問

ログインID、パスワードを忘れてしまった時は?

IDは、ご登録メールアドレスになります。
パスワードをお忘れの場合は、サイト内のログインページ内の「パスワードをお忘れの方へ」からご確認ください。

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メールが届かないのですが?

会員登録時に「メールアドレス」に入力されたメールアドレスに送信されます。
ネットワークの混雑状況やお客様の利用回線の状況などにより、メールの受信が遅れることもあります。
また、お客様のメールソフトの自動振り分け機能によって迷惑メールフォルダなどに入っていないか、今一度ご確認ください。
※「seminar-milbon@milbon.com」と「reply-milbon@milbon.com」からのメールを受け取れるよう設定ください。
※仮登録完了メールは「reply-milbon@milbon.com」から配信されます。
30分以内にメールが届かない場合は、ご登録の際に入力されたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
お手数ですが、再度会員登録画面より、再度ご登録をお願いします。

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何人まで申し込みができますか?

1人の会員登録から最大10人までご一緒にお申し込みが可能です。
尚、組み申し込みの場合は、1組のみと致します。

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受講料は、どのように支払うのですか?

ご登録メールアドレスに送信される、セミナー申込受付メールから申込番号をご用意いただき、
各コンビニエンスストアでのマルチメディア端末で払込票を出力し、レジにてお支払いください。

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申込番号を確認したい時はどうすれば良いですか?

申し込み時に送られる、セミナー申込受付メールをご確認ください。

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どのような決済方法になりますか?

決済方法は、コンビニエンスストア決済のみとなります。銀行振り込みやクレジットカードでのお支払いはできません。

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お支払い期限はどのぐらいですか?また支払い期限を過ぎるとどうなりますか?

お申込日を含む1週間以内に、必ずお振込ください。
(例)1月1日お申込の場合、お支払い期限は1月7日
お振込みの無い場合は申し込みから1週間で自動キャンセルとなりますのでご了承ください。

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領収書をもらいたいのですが?

領収書は払込票のレシートが領収書になります。

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お申し込み状況を確認したいのですが?

お申し込み完了後、マイページの「お申し込み状況」から確認ができます。

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キャンセルをしたいのですが?

キャンセルは電話のみで受け付けています。
マイページの「お申し込み状況」から、キャンセル電話番号をご確認いただき、申込番号をお伝えください。

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入金後のキャンセルをしたいのですが?

キャンセルは電話のみで受け付けています。
マイページの「お申し込み状況」から、キャンセル電話番号をご確認いただき、申込番号をお伝えください。
お電話にて口座番号をお知らせいただき、後日ご入金いたします。
なお、開催日を含めた7日前より受講料の返金は致しかねますので、ご了承ください。
キャンセルの場合は、お早めにご連絡ください。

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キャンセル待ちはありますか?

キャンセル待ちはございません。空席状況が随時更新されますので、各自でご確認ください。

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悪天候、災害などにおけるセミナーの開催の有無はどこでわかりますか?

サイトTOPページに緊急のご連絡に関しては、掲示させていただきます。
悪天候、災害などでやむをえず、日時・内容などの変更が生じた場合は、ご了承ください。
対応の詳細に関しましては、弊社担当フィールドパーソンにお問い合わせください。

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